2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.02 (Fri)

好きな時間にする

いよいよ12月。
一週間が信じられないスピードで過ぎてゆきます。

先日、
何をするにしても、この3人が一緒にすごせるなんて
よほどタイミングが合わないと・・なんですが
このたびも嬉しい時間になりました。

松村さんと田浪さんと。
楽しいおしゃべりをしながら、
時には黙々と・・作りましたよ、
クリスマスカード。

あい間でウニめしを堪能しながらでしたが
数えてみたら30枚くらい。
すごいな!

孫が「りぼん」雑誌をくれたので
松村さんのカードを見ながら
私もムネキュンカード挑戦しました。

孫世代は「こんなのもらったらすごくうれしい」
そうです。

料理長がのぞくので
「あなたも作ってみる?」というと
「僕ももらいたいです」とのこと。
ではクリスマスをおたのしみに。

この日は早めに送る分として
100枚近く持っていってもらいました。
松江チームは600枚くらいできてるそうですので
岡山チームを合わせると
去年以上になるかしら、と思いながら
せっせと作っています。

ホールの飾りを
どんな風にしようか考えています。
始めればすいすいできるんですけどね。




09:22  |  つれづれ
 | HOME |