2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.15 (Sun)

冬の嵐 2

1月14日
猛吹雪が続いています。
雪もかなり積もっています。

里の姉が仲間たちと計画して山陰にやって来た日が
なぜ今日なのかと・・ちょっとため息です。

今夜は松江に泊まり、明日が出雲見物なのです。
コースは若主人にお任せ下さるというので
楽しめるコースを考えているはずです。

ここ数年、我が国の悪天候は
週末に集中している気がしますが
私の気のせいでしょうか。

今夜せいいっぱい荒れて明日晴れてくれないかしら。

厄落としと荒れ模様はセットになっているような
出雲の神様ですがこんな時ばかりは
切にお願い致します。

荒れた後の気持ち良さったらないのはわかっていますので
明日天気にしてください。

ねっ、ねっ!!

孫は5時半起きして柔道大会。
それも浜田であるんです。

誰もが無事で過ごせますように。

そしてこのことがより良いことにつながりますように。



06:34  |  つれづれ
 | HOME |