2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.01 (Wed)

満足

いよいよ3月、今日は上天気でした。
夫をショートステイにお願いをしたので
「さあ、何でもできる!」と思って
色々予定をしてたんですが・・・

ちょっと一休みと思って寝たのが運の分かれ目
目が覚めたら3時過ぎ。
すでにお日様はかなり傾いていたのです。

まあ、体力と相談でしたね。
髪を染めに行くというのは課題でしたし
メガネの調整も大事なこと。

そして映画「沈黙」もぜひ見たかった。
ただ3時間の大作を味わうには体力も
気力もいるでしょうね。

でも、我を忘れて眠ったことは
何よりの養生になりました。

最後の夕食だけは
孫も一緒に海辺のレストランへ。

久しぶりに、ほんとに数か月ぶりに、
美しい夕日を眺めながら
満足な時間を過ごしました。

すぐ近くで充分楽しめる
この町がとても好きです。



21:28  |  つれづれ
 | HOME |