2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.07 (Tue)

天使の羽根

3月4日
午前中に家を出る時は7度、2時過ぎには13度になっていました。
今日はメガネ屋さんでレンズの調整。
とびっきり可愛いメガネケースを見つけました。

美容院にもいってきました。
お昼は一人で市役所近くの喜多縁さんへ寄って
新メニューの天丼を食べました。

季節の野菜が5種とエビが2つも乗ってほんと大盛り、
お出しの味もぴったり好みで大満足でした。

松村さんがFBにUPしておられたので
「動画も見ましたよ」というと嬉しそうでした。

昨日は彼女から天使の羽根の
オルゴナイトを頂きました。
金属コイル、ゴールドルチル他キラキラして
素敵です。
私に合わせて工夫をして下さってるのです。

嬉しいことに、つぎつぎに明るい出来事が
おきています。
う~ん、三瓶の女神はやっぱりただものではありません。

沈黙の映画もバッチリ見てきました。

とてもラッキーな春になりそうです。

夕方、2泊3日のスティを終えて
夫がニコニコしながら帰宅しました。

夫にも美味しい天丼を作ったのは言うまでもありません。
孫は飽きもせず「納豆たまご丼」です。

孫と一緒にしばらく居間でテレビを見て
9時過ぎにはぐっすり寝てしまいました。

たくさんの優しい手をお借りしながら
穏やかな日が過ぎてゆきます。

有難いことです。



21:19  |  つれづれ
 | HOME |