2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.17 (Mon)

やっぱりライブ

上天気の日曜日。

久しぶりに出雲で
HANZOさんのコンサートがありました。

友達に声をかけて自分だけ行けないなんて
残念だなあ・・と思っていたら
孫が留守番をしてくれるというので
1時間だけ、参加してきました。

先日できたばかりのスサノオの衣装
一人で着られるようにと用意したものです。

スポットライトにゴールドがよく映えて
見栄えも上々です。

何を歌っても声量も声の艶も申し分なく
ファンは大喜びです。

大急ぎで撮った写真は
ピントがずれてしまいましたが
雰囲気だけお楽しみください。

youtubeでも聞けるけど
やっぱりライブは最高です。

いま人気の「人生なんて・・ね」は
youtubeアクセス数、なんと20万越えです。
カラオケにも20曲以上入っていて驚きます。

夕方料理長がギボウシの天ぷらを持ってきてくれました。
「まあ、初めてだわ」と食べてみたら
アスパラガスに似た食感でいい感じです。

里の姉が送ってくれた荷物の中に入っていた
故郷の春便り、いいなあ・・と思い
ドアの内側に貼って楽しんでいます。

川井さんたちスタッフのみなさん
今日はいいコンサートを有難うございました。



09:36  |  つれづれ
 | HOME |