2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.13 (Thu)

無事に感謝

気温は31度まで上がりましたが
朝晩の風は今までになく爽やかでした。

私の記事にたくさんのコメントを頂き
有難うございました。

今晩ゆっくり拝見して
皆さんの優しいいたわりの言葉に
しみじみ胸が熱くなりました。

「パソコンなんて見てないで休んでいなさい」
なんてまるで兄弟から叱られてるような
暖かさで、思わず寝てしまいました。

おかげ様で大事に至らず
こうして爽やかな風を感じていられます。

食事はとても慎重にしています。
やはりかつての経験は金の価値ですね。

キネシオテープもちょっとした運動も
役に立っています。

ハッピーエンドのドラマを見たり
好きな音楽を聞いたり、も
気分開放に効果ありです。

今日は銀行へ行くついでに
久しぶりに友達のお店に寄りました。

丁度バーゲンの最中で楽しんできました。

砂色の麻素材のワンピース
昔のサックドレス・・な感じです。

衿のデザインもよく、ノースリーブの
袖繰りもちょうどいい。

この夏のお気に入りになりそうです。

庭のあちこちに夏の花がいっぱいで
無事であることに感謝しています。


22:46  |  つれづれ
 | HOME |