2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.14 (Thu)

女将初出演

9月9日
は~い皆さん、ごきげんいかがですか!
こちら出雲大社神門前から
生放送にてお届けいたします。

と、言われたかどうかはさておき・・

FMいずも11時から
week縁どようび NOW ON AIR
当館女将が出演させて頂きました。

小田温泉は谷間になりますので
ラジオ電波が入りにくくて
みんなで仕事の手を休め、
テラスに集まって耳を澄ませて聞きました。

なんか、こんな風景、むかしはよくあったような・・

いかにもみんなで聞いているってのが
小田温泉らしくて面白い。

20分にもわたって様々な質問に答えながら
生放送初めてなのに、リラックスして
おしゃべりができたと思います。

Wさんのの引き出すトークが素晴らしい。
宿の位置、雰囲気、料理、伝統、
いま力を入れてるSNSのこと

4代目就任と同時にこんなことがあって
ほんとに有難いことです。

女将が展開するSNSで
大いに話題になっている「はたごちりめん山椒」
仕込み中です。

気持ちのいい風に吹かれながら
張り合いのいい1日でした。


22:49  |  つれづれ
 | HOME |