2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.03 (Fri)

燃える秋になりそうな・・

予感がする。
HANZOさんのこと。

昨日、出雲の知人のところに寄ったら「聞いたよ、BSSラジオで。てっぺんの歌、いい曲だねえ。」
といって、チケットを二枚買って下さった。

素直に嬉しい。「聞いてくださったら、きっと良かったと言っていただけると思います。」

今日はフジ系、山陰中央テレビで朝番組の中で小倉さんが紹介して下さったそうだ。
ラピタでもパラオでも若い人たちが「これ、テレビで見ましたよ、良かったですよ。」
と言ってくれたという。

とても良い兆し。

HANZOさんを知らない人にお願いするわけだから、CDを持って行って出来れば聞いていただく。

これをしながら、片方で店の仕事もし、ガイアシステムの仕事もする。
色々なことを考えたり、合間では本も読む。

孫が帰ってくれば、話も聞くし、お店屋さんごっこもする。

目が回りもしないし、不思議なことにイライラもしない。
夏の中ごろまではすごく不調だったのがうそのように元気だ。

おかげ様で、と感謝している。

----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
23:58  |  つれづれ
 | HOME |