2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.23 (Thu)

いよいよ明日。

コンサート会場の入口正面におく立て看板を書き終えた。

90センチ×200センチ。
久しぶりに大筆を持った。やはり大きな文字を書くのは気持ちが良い。
良い出来かどうかは別として。

さあ、準備は整った。
仲間たちが次々にチケットの数を報告してくれる。
有難いことだ。

残りを持っていてよければ、明日も続いて声をかけてみたいと言ってくれる。

この熱意が明日を最高の日にしてくれるのだ。

実際にお会いして説明をしなければ、とてもわかってはいただけない。
この一週間でどれほどのお宅をお尋ねしたことか。

仲間たちもきっとそうしてくれている。

HANZOさんのコンサートは体験してみなければわからない。

きのうも、今日も「会場でチケットが買えますか」「2人ですが、まだ入れますか」
という、問い合わせがくる。

追加の椅子がかなりいるだろうと、楽しみにして眠ろう。

大きなお月さまが見えるといいな。
----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
01:40  |  つれづれ
 | HOME |