2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.06 (Sat)

女将は元気です。


何も書かないので、どうかしたのかと聞かれますが・・概ね達者でおります。

昨日いらした、三瓶の女神様こと松村さんが「やっぱり時間速くなってますよねー。」って
言っておられました。

つい最近あったばかりなのに、目立つ出来事がたくさん起こるので
久しぶりの感じがしますよね。
うん、うんとうなずいてしまいました。

11月2日から、HANZOさんの島根ツァーが始まってどの会場も
大盛況です。

多伎町での満月コンサートをきっかけに感動して下さった方達が、
次々に企画して、ほんとに短期間で、素晴らしいコンサートになっています。

出雲だけで、4か所で1000人以上の人が聞いて下さった。
そしてこの波はどんどん大きくなりそうです。

続いて石見部で2か所。HANZOさんも「感動の連続です。」
といっておられます。

そしてこの感動を共有した人たちの輪がひろがっている。
親しさがより強くなっているのです。

人間力、思いやり、協力、もうちょっとの頑張り。
やっぱりいいもんです。

人のためにすることは自分のためにすることであり
優しさの行いは自分を抱きしめることと同じ。

私たちは一人で存在することはありません。
数えきれない先祖と親、子供、みんなつながっている生命です。

今日の感動は、幾百万の感動につながっています。

小田温泉には本当にたくさんの良き人たちが集って下さり
様々なことを教えて下さいます。

10月には特にそう感じました。
大忙しの中、現実的な決算も無事にすんで「よく頑張りましたね。」と言っていただきました。

今月も政治、経済、猛烈な動きの中で地に足をつけて
たくましく乗り切っていこうと思います。










----------------------------------------------------------
はたご小田温泉は島根県出雲市にある一軒宿です。
出雲大社と石見銀山への観光に大変便利な立地です。
公式ホームページはこちら>>http://www.odaonsen.jp
01:01  |  つれづれ
 | HOME |